占いやアクセサリーで復縁できますか?

復縁占い

えり
えり
おはよう、復縁コーチのえりです♪
あまね
あまね
えりさんおはようございます!
あまね
あまね
えりさん見てみて、このブレスレット♪めっちゃかわいくないですか?
えり
えり
へえ、かわいいね!どうしたのそれ?
あまね
あまね
復縁ブレスレット買っちゃったんです♡
えり
えり
へぇ…

占いやアクセサリーで復縁できますか?

意外と思われるかも知れませんが、復縁コーチえりは復縁占いやアクセサリーはまったく否定しておらず、むしろ活用すれば良いと思っています。

ただ、何事も使い方というものがありまして、その点自分でコントロールできれば、ということになります。あと、復縁占いと復縁アクセサリーは別物です。

復縁占い

この占いに行ったけど、次はこっちに行ってみよう。(オンラインで)やっぱこう入力しておいた方が良かったからもう一回やろう、というように、永遠に占いの答えに満足しない場合があります。

それはそうですよね。それが聞きたい答えではないのですから。たとえ占い師さんに「諦めなさい」と言われたところで、心がその答えに納得しない限り聞きたい答えを求めて彷徨うことになります。

この場合、自分の素直な気持ちを探ることが大切になります。本当に欲しいものなんて、実は最初から決まっているんですよ。

一方、もし占い師さんが、あなたの心が求めている答えを言ってくれた時、おそらくあなたは希望をもって行動を起こしていけるようになると思います。そうすると諦めるにしても復縁するにしても前向きになれますよね。そういった意味で占いは有効なんです。

復縁アクセサリー

世の中の成功者には、水晶などの開運グッズ(?)を身に着けている方も多いです。大きなビジネスを動かす人ほど、努力を尽くした後はロジックではなく見えないものに従っていたり、そういう場面を幾度か見ました。

復縁アクセサリーも似たようなものと思います。相手のことは、どこまでもコントロールすることはできません。ですから、復縁に向けて努力を重ねた後は天に任せるしかないと、お守り的にアクセサリーを身に着けるのも全然アリと思います。

ただし、高いアクセサリーは、どんな天然石が使われているかなどしっかりチェックしてから買いましょうね。中にはおもちゃみたいなものが高額で売られているようです。

好きな天然石、好きなデザイン、それを身に着けていたら不安が軽減されそうと思えるなら、お守りとして一つ持っていてもいいでしょう。

そう、私は「一つ」と言いました。復縁・開運グッズ買いまくり!はまた別の問題です。

そして大切なのは、人事を尽くしてこそ天命は下りてくる、ということでしょうか。

えりの占い体験

私は元夫と復縁する前に、とある占い師さんに会いに行ったことがあります。テレビにも出ていましたし、それなりに有名な方でした。1日に受け付ける人数は6名まで。チケット制でオンライン予約とかはできず、早朝にチケットを取りに行ったら最後の1枚が残っていました。

占いは、他の人の話も筒抜け状態だったので聞いていましたが、全体的に何かを占うというよりは人生相談のようでした。私の時も、仕事は何をしているの?もっとこうしなさい、ああしなさい、とどちらかというと親切なおばちゃんに人生アドバイスをもらっているような感じでした 笑

まとめ

  • 占い迷子になったとき、まずは心の声を探ってみる
  • 占いもアクセサリーも楽しんで活用
えり
えり
気軽に楽しむ程度で利用しようね♪

ではまた♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。