元彼に恋い焦がれるほど、復縁からは遠ざかる

元彼に恋い焦がれるのをやめよう

えり
えり
おはよう、復縁コーチのえりです
あまね
あまね
えりさんおはようございます♡
えり
えり
さあ、今日はちょっと厳しめのお話をするよ♪
あまね
あまね
えっお手柔らかに、、、💦

元彼に恋い焦がれるのはやめよう

沈黙期間中の復縁希望ガールズの皆様は、今、彼に向けていたエネルギーの全てを自分に向け、自分の身体とマインドにフォーカスしていなければならない時です。

ですから沈黙すると決めたのなら、彼をきっぱりと手放して、彼から来る連絡を今か今かと待ち続けるのはやめましょう。いちいち動向を気にするのもダメです。

スマホのチェックばかりしている間は、彼からの連絡は来ません。あなたのエネルギーが重すぎるからです。

でも、はい、じゃあ待つことやめます!と突然やめることができるなら苦労はしませんよね?それができないのが失恋の辛さです。わかります。しかしあまりに彼にばかりフォーカスしていると、復縁からは遠ざかるということもしっかり認識しておきましょう。

元彼はモテる人なので…

元彼の動向がどこまでも気になってしまうことの理由に、「元彼はモテるから」というのがあります。いつも周囲に他の女の影がちらつき(もしくはそう思い込む)取られやしないか心配なのです。

それは、気になって気になって仕方がないでしょう。

でも安心してください。あなたが彼に恋い焦がれ、彼を崇めているから必要以上にモテ男に見えているだけで、実際には大してモテていませんよ?たとえ寄ってくる女性が多くても、それが何なのでしょうか。寄ってくる女性が多いということは、その男性からすると寄ってくる女性はどこにでもいるつまんない存在なんです。

つまんない女に成り下がりたいですか?

ぜひ沈黙を徹底して、替えのきかないいい女を目指してください。

見れば見るほど気になる

彼のことは気にしない!と言いながら、物陰から彼を見張っていると、もっともっと気になります。LINEやSNSは、チェックすればするほどやめられなくなりますし、自ら知らなくても良い情報を掘り出してしまうものなのです。

あなたがたまたま見つけてしまった彼と周辺女性の情報は、あなたが自ら求めたものであって、それが欲しかったから手にした情報なんです。わかりますか?

元彼との幸せな未来は、いくらLINEやSNSを探ったところで出てきません。自分の内面と向き合い、セルフイメージを高く思い描くその向こうに自然と見えてくるものなのです。

だったらいっそのことLINEのトークは全部消して、SNSも非表示にして見ない!くらい徹底して物理的な対策を講じてくださいね。

まとめ

  • 沈黙期間は自分にフォーカスする期間
  • 元彼を崇めるほど、事実が歪んで見える
  • 恋い焦がれるのをやめてみると、元彼はわりと「そうでもなかった」
えり
えり
元彼を美化するのをやめてみよう!

ではまた♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

 

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。