• HOME
  • BLOG
  • ブログ
  • 復縁シークレット なぜ美人の私よりあの子の方が愛されるのか

復縁シークレット なぜ美人の私よりあの子の方が愛されるのか

嫉妬

えり
えり
おはよう!復縁コーチのえりです
あまね
あまね
ねえ、えりさん。どうしてY子ちゃんはモテるのかなー?ぶっちゃけ私の方が美人だと思うんだけど振られちゃったし!
あまね
あまね
Y子ちゃん、彼氏にサプライズでお誕生日お祝いしてもらったみたい!
あまね
あまね
なんであまねはY子ちゃんみたいに愛されないんだろう、、、。
えり
えり
あまねちゃん、、、
私の方が美人なのに、あの子の方が恋愛がうまく行っていて、それどころか溺愛されている…心がざわつくときもありますよね。特に失恋から立ち直っていない時に、友達の幸せを心から喜べない時もあるかと思います。

なぜ、美人のあなたよりも地味なあの子が愛されるのでしょうか。

外見ばかり磨いてもダメ

私は、復縁活動でまず第一に取り組むべきは「容姿」!とお伝えしています。なぜなら男性は、見た目で女性に惹かれるからです。再会した時の元彼に、キレイになったと思ってもらうために、外見を磨くことはものすごく重要です。

しかし、それだけでは復縁はできませんし、できたとしても2人の関係はさほど深まりはしないでしょう。

見た目が美しいからといって、愛する人に大切にされ、深く心で繋がる幸せな関係が築いていけるわけではないのです。それは美人でも振られて痛い目に遭ったことのある女性ならよくわかることかと思います。

なぜ美人の私よりあの子の方が愛されるのか

確かに、男性に一目ぼれされたり、アプローチが多いという意味でのモテる女性は美人です。ところが長期にわたり、深く男性に大切にされるという意味でのモテる女性の容姿は実に様々です。

つまり男性に愛されるためには、容姿以上に大切なものがあるということですね。

その秘密は、女性が発しているエネルギーにあります。男性に深く愛される女性は、男性が嫌がるエネルギーをあまり発していない、そして男性が好むエネルギーを発しているということです。

男性が嫌がるエネルギーとは、嫉妬などの不安や不足感、焦燥感から発せられるもの全てです。好むエネルギーとは、喜びのパラダイムによって発せられる女性らしさ全般です。この辺りはまた解説していきます。

復縁とはそもそもどういうことか

復縁とは、さほど自分に気のない男性をどこまでも追いかけて行って、縋りつき、なんとか繋ぎ止めようと必死に説得し、頑張って頑張ってやっとの思いで一緒にいてもらうことではありません。

復縁とは、あなたが彼に対しての頑張りをやめるところから始まります。軽やかな気持ちで自分の人生を生きていたら、彼が自然とあなたに惹かれ、再び恋に落ちるというプロセスです。

愛されているあの子がどんなエネルギーを発しているか、注意深く観察してください。そして彼氏はいても愚痴ばかりいっている女性のエネルギーを浴びてみてください。男性の気持ちが少しわかると思います。

まとめ

  • 外見磨きは重要、でも全てではない
  • 愛され女子はそのエネルギーが違う
  • 復縁のための努力は、彼に向けてするものではない

えり
えり
見た目でモテるのはもちろん、内面でもモテるいい女になろう♪

ではまた♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。