憎っくき元彼!復讐してやりたい

憎い元彼

えり
えり
おはよう、復縁コーチえりです
えり
えり
今日のテーマは「復讐」についてです。わりとよくある相談でもあります。
あまね
あまね
復讐!♡
えり
えり
あまねちゃん、そこキラキラしちゃだめでしょ。
そうです復讐。浮気されたのはこっちなのにフラれた!実は既婚者だった!貸した金返せ!

元彼に恨みのある女性必読です。

憎っくき元彼!復讐してやりたい

別れた彼が憎くてしかたないという気持ち、それ自体はまったく問題ありません!ただ、憎くて許せないという気持ちは、それを抱いているあなたが一番つらいと思うのです。じゃあどんな復讐をすれば相手を不幸に陥れ、あなたは幸せになれるのでしょうか?

あなたの価値を下げる復讐

にっくき元彼への復讐として、とりあえず以下のことは思いとどまってくださいね:

  • SNSで彼の悪口を言う
  • 偽アカウントで彼に嫌がらせする
  • 彼の自宅や職場に怪文書を送る
  • 車にスプレーペイント(捕まっちゃうヨ☆)

これをすると一時的にはすっきりするかも知れませんが、後からまた憎しみが湧き上がって来て、気が収まらなくなります。そして元彼は周囲から同情され、こちらが頭のイカれた元カノとレッテルを貼られ、なんにも良いことはありません。

ただ、気持ちはわかります!

あなたの価値を上げる復讐

以前にこんな記事を書きました:

この中のいずれもが元彼に後悔の念を抱かせますが、最も復讐として効果的に働くことは何だと思いますか?

答えはあなたの見た目が美しくなることです。

なんだ、結局美人が得って話?とがっかりしましたか?

違います!

顏の造りが美人かどうかは関係ありません。

男性は視覚から恋をする生き物

男性はなんだかんだ見た目がタイプの女性に弱いものです。美人かどうかより、清潔感があり、女性らしくひらひらしている姿に目を奪われます。もっとはっきり言いましょう。男性は恋をするときに、性格のよい不美人は最初から探さないのです。いつも見た目から好意を持ちます。見た目を気に入った相手を捕まえて、捕まえてから実際に恋愛するかどうかを後で決めるのです。

あまね
あまね
は?なにそれ?

女性としては納得いかないかも知れません。でも実際そうですし、男性の見た目に訴えることは超効果的なのです。それは必ずしも造りが美人かどうかではなく、全体的に「いい女感」を醸し出していれば良いのです。

そして本気で復讐したいなら、服装や髪型、メイクなどぜひプロに見てもらってください

その日に必ず写真を撮りましょう!(SNSアップ用)

なぜそんなに元彼が憎いのか

元彼と復縁を望みつつも、悩んでいるうちに憎しみが湧き上がってきてしまう。それはなぜでしょうか。大切な何かを奪われた時や、求めたものが与えられなかった時、軽く扱われた時など、自分の尊厳(プライド)を傷つけられた時に人は最も強い怒りを感じ、相手を憎むようになるものなのです。

そして何より、自分の尊厳を自分で守ってあげられなかった、自分に対する怒りでもあるのですよ。

元彼と一緒にいた時、言いたいことを言えなかったことはなかったですか?本当は嫌だったのに、それを受け入れてしまい、自分が本当に願ったこととは違うことに流されたりはしていなかったでしょうか。

女性は、ひとつ嫌なことを受け入れれば、またひとつ自尊心のかけらを失っていきます。欲しいものから遠ざかります。

でもそれももう終わりです。あなたはこれから最高にキレイになって、憎しみなんて似合わない「いい女」として生きていくのですから。

まとめ

  • 復讐心は持ってもOK
  • どうせなら価値のあがる復讐をしよう!
  • ベスト・バージョンの自分になろうね♪
えり
えり
絶対、幸せになろう♡

ではまた♪

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。