元彼に振ったことを後悔させる3つの方法

元彼に後悔させる

えり
えり
おはようございます、復縁コーチえりです♡
えり
えり
今日は元彼に別れを後悔させる方法を教えちゃうよ!
あまね
あまね
わ~待ってましたー☆

フラれた側は、元彼に想いを残しつつも、日々悩まされていると憎く思えてくる時も当然あります。元彼に別れを後悔させてやりたい!!そんな気持ちが湧き上がって来ても当然です。世界で一番大事なあなたの心を傷つけたのですからね。今日は、元彼があなたと別れて確実に後悔する方法を教えちゃいますよ。

元彼に振ったことを後悔させる3つの方法

まず、元彼に後悔させる方法は、テクニック満載のLINEを送ったり、わざと嫉妬させようとしたり、そんな小手先のことではありません。

また、なんとか後悔させようと元彼に匿名電話かけたり、偽アカウントからメッセージ送ったり、血塗られた手紙をポストに入れておいたりすることでもありません。「あいつ懲らしめてやる」と呪いに近い思いを抱いたとしても、負のエネルギーから行動を起こすと、それこそ彼が「ああ別れて良かった」と別れに納得して遠ざかってしまいます。

そんな負のエネルギーに動かされなくても、元彼を公開させる最強の方法3つを今日はご紹介します☆

1.成功する

男性は社会的な生き物です。社会における自分の地位を気にしますし、心の中ではいつもあいつよりもオレは上(あるいは下)ということを気にしています。そしていい女と付き合うことを自分のステータスにするので、なるべく女性として社会的地位の高い人と一緒にいたいと思うものです。社会的地位が高いというと、高収入のキャリアウーマンのことではありません。例えば、CAだったり保育士だったりピアノの先生だったり、女性として価値が高いことを指します。

もちろん高収入キャリアウーマンでも良いのですよ。例えに挙げた通りの職業でなくても良いのです。大事なのは、その分野でキラキラして女性的エネルギーを十分に発揮していること。特定の職業だと、女性らしさを連想させるので有利というだけです。

あなたはお仕事は何をしていますか?好きな仕事ですか?何か目指していることはありますか?何か一つでもキラキラと輝けるものを持っていたり、何かに向けて努力していると自然にいい女に近づきます。

2.キレイになる

別れてすぐ、毎日泣いて、ひとりで晩酌までして…お肌の調子も悪くなっていませんか?

いい女は別に絶世の美女ではありませんが、自分を大切にし、自分の外見を磨く女性です。これまでの自分とは違う、普段選ばない色のリップを選んでみたり、髪型を変えたり、ダイエットをしたり、自分の外見磨きをしましょうね。私には似合わないから・・・と避けていた色の服をあえて選んでみてください。意外なカラーやスタイルが似合っているかも知れませんよ。

そしていつ誰に声をかけられても良いように、美人をデフォルト設定にするのです。

元彼から連絡が来て、デートの日が決まってあわててあと1週間でダイエット!なんてことにならないように今から綺麗になりましょうね。

3.幸せオーラ全開

男性はなんと言っても楽しいことが大好きで、幸せそうな人に引き寄せられます。毎日辛いと失恋ポエムをSNSにアップしているようだと、不幸オーラが電波に乗って彼に伝わってしまいます。

元彼のことはもう吹っ切れていますくらいの軽やかさが必要です。

ただ、わざとらしく毎日飲み歩いている写真をアップするのは絶対にやめましょう。自己充足度ゼロと思われてしまいます。

SNSを利用する

元彼はあなたをネットストーキングしているものだと以前にお話ししました:

上記で説明した1~3をアピールするために、うまーくSNSを使いましょうね。綺麗になったあなたが、仕事もプライベートもうまく行ってそう、しかも自分に全く連絡して来ないとなると、元彼の心は間違いなくざわつくでしょう。

まとめ

以上のことを行うことによって、元彼の心は揺さぶられます。あれ、あいつあんなにいい女だった?別れたのは間違いだったか?と後悔させるのです。

多くの場合、元彼は1ミリも揺るぎなく納得して別れているわけではありません。ですからたとえ1ミリでも隙があったのであれば、幸せそうな元カノを見て嫉妬しない元彼はいないのです。

えり
えり
元彼に後悔させるなんて実は簡単なんだよ!みんな自信を持てないだけなの。

では今日はここまで♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。