復縁できる「いい女」が必ず持っているひとつの要素

復縁できるいい女

えり
えり
こんにちは、復縁コーチえりです
えり
えり
あまねちゃん、「いい女」って何を持ってる女性のことかわかる?
あまね
あまね
えー、なんだろう。スタイル抜群とか?
えり
えり
ハズレだよ~
みなさんは、復縁できる「いい女」は何を持っている女性だと思いますか?今日は女性の魅力についてのお話しです。

復縁できる「いい女」が必ず持っているひとつの要素

人が人を惹きつける最も魅力的なクオリティって何だかわかりますか?

男性であれば稼いでいるかどうか、イケメンであるかどうか、女性であれば美人でスタイルが良いこと…等と思いましたか?

違うんです。

人が人を魅力的に思う最もパワフルな要素、それは「自信」です。

だからクズ男でもモテたりするのです。クズは自信満々に行動したりしますからね。女性に対しても同様、自分を大切にし、自信のある(少なくともそう見える)女性に男性は惹かれます。いつもおどおど男性の顔色をうかがっているようではいい女にはなれません。

いい女は、「私を好きになって、お願い!!」などと縋ったりしないのです。
いい女は、「もちろんあなたも私のこと好きでしょ?♡」と好かれて当たり前オーラが出ているのです。

男性はエネルギーに敏感

男性は女性の求めているものを察することはできませんが、女性が発しているエネルギーにとても敏感です。女性がイライラしている、発言に棘がある、言い方が直接的でない、そんな時のネガティブエネルギーを違和感として感じ取ります。

そして、女性が心から喜んで笑顔でいる時や自信に満ち溢れた姿を見せる時は、ポジティブで女性的なエネルギーを感じ取ります。

男性が惹かれるのは後者のエネルギーで、まるで磁石のように引き寄せられるのです。

「沈黙」はあなたの自信を表す

元彼はあなたと別れた後、まさかあなたから急に音沙汰がなくなるとは思っていません。元彼はあなたが別れを望まないことも知っていますし、連絡を取りたがるであろうこともわかっているのです。そこにあなたが別れた後すぐ沈黙するとどうなるでしょうか。

本当は別れたくなかった、本当はまだ連絡を取りたいあなたが何も言ってこない。元彼の別れたい気持ちを尊重し、さっと引き下がるその姿勢は、自信のある女性にしか見せられないものなのです。彼はその姿をしっかりと見ていますし、別れた直後ではなく、別れてしばらくするとその姿はよりいっそう輝いて見えます。

先ほど男性は女性が発するエネルギーに敏感であると説明しました。女性の内面から出る自信というエネルギーはとっても色っぽく映ります。

沈黙を守ることで、彼の中のあなたの価値はぐんとアップするのですよ。

まとめ

  • 自信は人が持ち得る魅力のNo.1
  • 男性は、女性が発するエネルギーに敏感
  • 沈黙することによって自信を見せられる
えり
えり
どうだったかな?いい女は「自信」を持っているものなの。まずは自分を大切にしようね。

それでは♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。