突然フラれた!復縁したい!どうすれば?

失恋
えり
えり
こんにちは。復縁コーチえりです

あなたはきっと、大好きな人に振られてしまってここにたどり着いたのですよね?

すごく辛い思いをしていると思います。

突然フラれた!復縁したい!どうすれば?

失恋とはなんて苦しくて、心のえぐられるような思いでしょう・・・なんとか恋人をつなぎ留めたい…!そんな気持ちになりますよね。

彼をつなぎとめるために、今日まであなたは何をしましたか?

泣いて、縋って、何度もLINEや電話をしたり、家に押しかけたり、悲しみや怒りをぶつけたりしてしまいましたか?

それでも彼は戻らなかった。それであればちょっとここでひと息ついてくださいね。

彼は前から別れを考えていた

恋人が別れを切り出す時、それはある日目覚めて「あ、そうだ今日彼女と別れよう!」と突然思いついたから別れるのではありません。前々から考えていたということがほとんどです。あなたにとっては寝耳に水だったかも知れません。先週またあのお店行こうね、って話していたのにどうして!と納得いかない気持ちでいっぱいかも知れません。しかし、彼の中では数週間、数か月思い続けていたことかも知れないのです。

別れの場面では、振る側と振られる側では温度差があります。

ですから、別れを切り出されたら、あなたが縋れば縋るほどお相手は嫌になってしまいます。ずっと考えていて、意を決して別れを切り出したけれど別れることが難しくて困ってしまう。傷ついたあなたはきっと彼を困らせてでも関係を継続したいのでしょう。ですがそれをすればするほど、彼は自分で決めた「別れ」という決断に対し頑なになって行きます。

彼を取り戻すのは今じゃない

彼をつなぎとめるために、何か行動を起こしたい。別れはひと時の気の迷いだった、やっぱり君が好きだから離れたくない、そう言って戻って来てもらうにはどうしたら良いのか・・・

しかし、一度別れを決めてしまった彼の心はそんなにすぐには変わりません。面倒なごたごたを乗り越えてやっと別れられたのです。今はあなたが何をやっても逆効果です。

でも、だからといってもうこれで終わりだなんてことはありませんので安心してください。

復縁のチャンスがないだなんて、とんでもない!大ありです。

ですからチャンスは巡ってくるのだと信じて、今は大好きなあの人を手放しましょう。その間にこのブログを読んで、もう一度彼に会う時に備えて自分をバージョンアップさせて行きましょうね。そのために必要な情報を全公開していきます。

No Contact(沈黙)ルールが復縁のカギ

日本では「冷却期間」や「沈黙期間」などと一般的には言われるかと思いますが、英語圏ではわりと「No Contact Rule」として広く知られているルールがあります。それが今回、あなたが彼を取り戻すためにとってもらう行動です。それで100%確実に彼が戻ってくるか?と言ったら100%ではないかも知れません。しかしこれがあなたにベストチャンスをもたらす方法であるということはお約束できます。

次回からは、具体的な内容を説明していきますね。

今はとりあえず落ち着いて、ミントティーでも飲みながら、ひと息ついてみてください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

えり
えり
えりのプロフィールも見てくださいね♪

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。