溺愛されて復縁しなければ意味がない件

溺愛されて復縁

えり
えり
おはようございます♪ 復縁コーチのえりです
えり
えり
今日は、とーっても大事なお話しなので心して聞いてくださいね(いつも大事な話だけど)
あまね
あまね
はーい♡

世の中には色々な復縁マニュアルがありますね。それらを否定しているわけではないのですが、えりの復縁戦略は「溺愛復縁」であるということは強調しておこうと思います。溺愛以外の復縁は禁止です!

フラれたことの意味を考えよう

あなたは誰かを振ったことはありますか?過去にきっとあるはずです。思い出してみてください。お付き合いをしたわけではなくても、アプローチされて嫌だったから避けた、無視した、LINEをブロックした、キモイと友達に愚痴った、などなど…。男女関係なく、人が人を振る時って、お相手は自分の人生にあなたは要りません、と言っているのと同じなのです。

もちろん、元彼は別れに100%確信を持っていたわけではないと思います。その点は過去の記事でもお話ししました。あなたが正しく沈黙を貫いていれば、彼は自分のした決断に自信を失い、連絡してくる可能性大です。

ただ、一度別れを選択してあなたの心をえぐって置いて、気が変わったら、「あ、やっぱ戻りたいから戻ろう」なんて自分勝手過ぎるのです。ここでノコノコ何でも許して軽く復縁を受け容れてしまったら、ずっと彼に2人の関係の舵を奪われることになり、あなたは次の別れにビクビクすることになるでしょう。

復縁は、彼の意思でなされなければ、その後のお付き合いは辛いものになります。

そもそもフラれたのは溺愛じゃなかったから

「元気にしてる?」
「こんなお店みつけちゃったんだけど行ってみない?」

こんな媚び媚びのLINE送って彼の気を引いても、復縁はできるかも知れませんが愛されません。男性は惚れている女を失いたくないのです。いくらでも連絡してくるし、いくらでもデートに誘ってきますよ。あなたが媚びて気を使わなければ成り立たないような関係は溺愛ではありませんし、だからそもそもフラれたのではないでしょうか。

男性は、自分が愛してやまない女性とは問題を乗り越えようとします。でもあなたとは問題が面倒くさすぎて乗り越える気がなかった。逃げたかった。そうですよね?

だから復縁は絶対に溺愛を目指しましょう!!

プライドはエベレストよりも高く、心は羽のように軽く

溺愛されて復縁するためには、女としてのプライドを高く持つことです。もう二度と軽く扱われない、自分の心は自分で守るという強い決心が必要です。

そして心は軽やかに、自分の好きなことでわくわくしたり、おいしいものを食べたり、自分のことに集中するのです。せっかく今フリーなのですから、自分の人生を謳歌してみてください。

そんな女性に男性は惹かれます。

まとめ

  • 溺愛されて復縁しよう
  • そのためにはプライドを高く持ち
  • 心は軽やかに自分の人生を楽しみましょう
えり
えり
絶対に愛されて復縁してくださいね!

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。