これをすると復縁できない!ダメな行動4選

元彼にやってはいけないこと

えり
えり
おはよう♡ 復縁コーチのえりです
えり
えり
あまねちゃん、今日はこれをすると絶対復縁できないってことについて話すね
あまね
あまね
はーい。あまねはこじらせだからドキドキするな~

これをすると復縁できない!ダメな行動4選

元彼に別れの理由をすべて忘れて欲しい、そしてまた一緒に楽しい時間を過ごしたい!そう願うならばやってはいけないことがあります。

これから説明することは、男性を本当にうんざりさせてしまうので、やってはいけない行動としてメモしてください!ではさっそく説明しますね。

1.追いすがる

自分の価値を低く見積もり、追いすがってくる女性は「いい女」の真逆です。いくら見た目が女優やモデル並みでもこれは本当にモテません。

いいですか。

男性にとって、女性とは追い求める対象です。そんなに簡単に手に入らない存在なのです。自分からホイホイ寄ってくる女性にはあまり魅力を感じません。さらにここで大事なのは、追いすがってくる女性というのは、ほとんどの場合において自分の価値を低く見積もっているということです。

そうすると彼はこう思います:「俺はもっといい女をゲットできるはず!」

ダメですよ。あなたの価値は彼の価値より上です、上!

先日、人が人を惹きつける魅力は自信であるという話をしました:

ぜひ根拠のない自信を持ってくださいね。根拠がないと自信を持てないというなら、あなたが女であるということを根拠にしましょう。

男性にとって女性は追いかける対象ということは、女性であるというそれだけで価値があるのです。

2.想いを証明するために、元彼に投資する

復縁を望む女性の中には、元彼に一途な想いを伝えればその想いは届くと思っている人がいます。想いをたっぷり込めた手紙を書いたり、バレンタインにプレゼントを贈ったり、元彼のために予定を変更したり…。「投資」とは、時間やお金をその人(物)に費やすことを言いますが、元彼に投資して想いを伝えようとしても元彼はあなたを便利とは思っても恋には落ちないのです。

これも1.の理論と同じで、男性は女性を追い求めたいものだからです。彼の方が、あなたと一緒にいれてオレはなんてラッキーなんだと思わせるくらいでないとならないのですよ。

3.元彼に2人の楽しかった時間を思い出させようとする

過去の楽しかった時間を思い出せば元彼も考えなおしてくれるのではないか…そんな風に考えたりしませんか?確かに、元彼にはあなたとの時間を懐かしく思ってもらわなければなりません。でもそれは彼の主体的で能動的な行為である必要があります。女性から、元彼に思い出を楽しかった出来事として強制的に思い出させようとすると、元彼は反発します。

そしてあなたと別れた理由を思い出すのです。

4.復縁していないのに体の関係を持つ

これ、本当に女性に不利です。

先日YouTube動画を観ていたら、復縁したいなら少なくともセフレになれと言っている人を発見したのですが笑ってしまいました。

あなたは元彼と付き合い始めた時、最初はセフレから始めよう、そして様子を見ながら恋人になろう、なんてまさか言われなかったはずです。恋人は最初から恋人。セフレは最初からセフレ。全く異なるレールの上にいて、残念ながらレールを切り替えることはほぼできません。

セフレがグレードアップしたら本命彼女になるわけではないのです。

もうここ、何回もメモしてください!

男性は、恋人にならずとして体の関係だけ持てる女性とはそれ以上は望まないものです。本命彼女になりたいなら、別れを詫びて告白してくるまで体を許してはダメですよ。

新たな恋愛を始めるつもりで

60日間沈黙を貫くと、多くの場合彼から連絡が来ます。そこからは、前の関係をやり直すのではなく、彼といい女になったあなたが新しい関係を始めるという意識でいてみてください。前の関係は終わったのです。そして新たに2人で始めるのです。

まとめ

いかがでしたか?もう既にダメな行動をとってしまっていた!という女性もいるかと思います。でもその場合も、ちゃんと沈黙をしていれば逆転することは可能ですから、あきらめることはありません。

あまね
あまね
あまねは別れ際に追いすがったからなーヤバい
えり
えり
そんな場合も、とにかく沈黙を続けてね♪

それでは今日はここまで♡

 

メルマガ登録はこちら♪
メルマガ登録

復縁コーチ。カウンセラー。アメリカで一般教養としての心理学を学ぶ。チャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーなどを経て現在はカップルカウンセリング、復縁コーチを行う。

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。